ソフマップ福袋(iPhoneセット)

1月2日は近所の京都ソフマップで初売り。
たまたま近所に寄ったので、のぞいてみると福袋がいろいろと置いてあった。
先日の書き込みのとおり、iPodTouchを入手したので、
使えるものがあるか・・と確認したところ、
・充電セット
・ヘッドセット
・カーラジオレシーバ
これだけあって2980円、格安!
早速Getした。

あまりよく見えないかもしれませんけど・・。
この値段で文句を言ってはいけないと思いつつ・・・。
・充電セット
ACからUSBへの変換アダプタ、USBからiPod端子への変換コネクタ。
これは会社用ということでOK。
・ヘッドセット
このあいだSkype用に買った格安イヤフォン。
これはヘッドセットというのか・・・。
・カーラジオレシーバ
写真のとおり、シガーソケットに差し込んで使うものだが、
でかすぎ・・・。
スタンドいらないので、こんなに大きいのはいらないです(;;)
と、いうことで、さすが福袋。
でも、値段からすると全然OKです。(^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です