DLI事前検査と採取の日程決定と通知

今週は、毎日11時から12時くらいの帰宅になってしまい、
記事を更新できませんでした。
先週の金曜日に希望の日程を伝えて、この水曜日に日程が決定しました。
やはり、提供する先が海外なので、いろいろと調整が大変なのかな?などと
思っていました。
結果、来週の月曜に事前検査、月末に採血となりました。
今回もアレルギーの薬を一定期間止めないといけないので、
その間のアレルギーが心配です。
DLIの要請があったということは、1年半前の移植で完治していないと
いうことですし、是非、今回の提供で元気になってほしいと思います。
DLIのしおりを見ていると、献血の成分献血みたいに、
片方の腕から血を抜いて、分離して、もう片方の腕から戻すようです。
採血は3時間くらいかかるようですので、見れていないDVDを持ち込もうかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です