今週の結果と今月の結果・・

この金曜日までは、この状況の中にしては、
なかなかがんばってくれていた。
ただ土曜日の0時からの円安は、
円がらみの指標をズタボロにしてしまった。
週成績 1,007,949 => 927,172  △80,777
月成績 1,000,000 => 927,172  △72,828
と、いうことで、最後の数時間で一気にマイナスになりました。
実取引だと絶対に稼働していない状況。
まだ、本番は怖いです。
それ以上に株式の方は、動かせずで、かなりきついことになってます。
うちの場合、うまく分散投資できていないので、
今回のような状況がおこると、家庭内資産がかなり不安定になります。
なんとか対応しないといけないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です