シミュレーションの方法を再考

先週は、気温が上がってきているにも係わらず、
ついつい、安定しているサーバを過信して、
熱暴走をさせてしまった。
今週末はその対策として、日頃は使わないWindows7マシンを、
シミュレーションのDBサーバにして、処理を行わせることにした。
元々環境は作っていたが、久しぶりに動かすと、
いろいろと不具合が出てきて対応に追われてしまった。
メインサーバから、シミュレーションに必要なデータを転送して、
その後メインサーバからシミュレーションに必要なSQLを、
Win7サーバに送信して処理をさせている。
ほとんどの作業はシングルタスクなので、メインのQuadマシンと
そんなに処理時間は変わらない予定。
基本的な指標を絞り込んだので、水曜日くらいに終われればいいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です