今月の結果・・仕方ないかぁ・・

昨日の29日から春の大型連休GWが始まりました。
今年は微妙に休みが分散して、3-3-2という連休。
全て休むとかなりの連休になるけど、
あまり休むと会社行く気にならなくなるので、
適当に出勤することにした。
さて、FXの方は今日で今月分終了です。
先週の大赤字が足をひっぱり、月ベースで赤字になりました。
何度も書いてますが、指標古すぎ。
実は昨日、過去1年分のシミュレーションが無事終了しました。
今度はこの大量のデータを分析しないと・・。
丁度連休なので、この連休中に新しい指標を作りたいと思います。
今週の結果
943,357 => 970,539  +27,182
今月の結果
1,000,000 => 970,539  △29,461
月ベースでマイナスだとさすがにシストレの意味がないなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です