自動取引の安定性と8月上旬の結果

なかなか、FX関係の作業をする時間がない。
ある意味良いことではあるのだけど・・・。
タイトルに書いた「自動取引の安定性」。
2,3ヶ月前に、かなり不安定な時期があり、
プログラムの修正をした。
(想定しないエラーの場合、1分間の沈黙をする)
結果、悪いときに週に2回ほど止まっていたのが、
この二月くらいは1回も停止していない。
この8月は、金曜日から月曜日まで海外に出ていたこともあり、
自動で週をまたいだが、結果的に取引時間を判別して、
運転の停止→開始を行っていたようだ。
システムは安定したが、相場は安定しない。
ドルと欧州の不安定さで、為替が過敏な反応を見せている。
そんなこともあり、一次はかなりの利益をあげていたが、
この2週間、
8/1から8/13
1,000,000 => 1,019,371  +19,371
という結果になった。
もう少し為替が安定したら、実弾投入したいんだけど。
牛でひどい目に遭っているので、
実弾の投入も怖くなくなった(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です