いよいよ本番処理開始

タイトルのとおり、今週の9月1日から本番処理を開始した。
最近システムが安定したことから、稼働を開始した。
為替が不安定な時に、結果としてどのような結果となるか、
不安はあるが、相場は良いときもあれば悪い時もあって、
その流れの中で、利益がでるという指標を抽出したはず。
元金がなくならない程度の稼働は必要であると考えました。
本番処理についても、あまり、一喜一憂せずに、
淡々と処理をしていきたい。
本番
9/1~3  424,604 => 427,199  +2,595
デモ
8/29~31 1,064,060 => 1,077,160  +13,100
9/1~3  1,000,000 => 996,930   △3,070
(合計)                 +10,030
となりました。
とりあえずは本番、デモ共に+になりました。
来週はかなり動きそうですし、ちょっと心配。
本番稼働中は、夜の眠りが浅くなるので、
メールでの報告は止めておこうか・・・とも考えています。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です