東京地方裁判所からの呼出令状!!

かと思ってしまいました。
封筒を開けると、
「安愚楽債権者の届け出」の提出依頼でした。
アグラ令状
うちは今年の5月に解約をしているのですが、
結果的には払い戻しがされずにいましたが、
結果的には解約はされておらず、預託した牛さんの届け出になっていました。
普通の債権なので優先して弁済されるのかと思っていたので、
まさか牛さんになっているとは・・・。
預託は100万ですし、あまりバタバタしても結果が変わることは
ないと思いますので、裁判所にお任せすることにしました。
ほんとにどうなるのやら。
貴重な経験として記録して行きたいと思います。
ちなみに届け出は、今日POSTしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です