シストレ指標の変更

今週の取引からシストレ指標を変更します。
本当に久しぶりの変更です。
1年以上同じ指標でした。
おそるマジ。
しかも今回の検証で非常に危険な通貨で取引していたことが
分かりました。
今まで使っていたのは、
EUR/USDとEUR/JPY
今回選定したのは、
GBP/JPY
です。
今までのは両方EURを挟んでました。(–;
いつもは複数の指標を使って、
なおかつおみくじ機能をONにしますが、
今回は、単発指標&おみくじ機能オフで挑みます。
この6月はかなりシストレ的には、地合悪いですが、
こんな時に乗り越えられる指標であってほしいと思います。
結果はまた週末にお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です