iPhoneのベースバンド落としました!

こちらのBlogでも記載している、
訳あり「iPhone3gs」ですが、
やっとベースバンドをさげました。
06.15.00から05.13.04へ、
iOSは5.1のまま。
かなり迷いました。
当初の苦い思い出があり、なおかつ、ちょっと変わった経緯のiPhone
なので、どのような挙動を示すかわからない。
ただ、今日やっておかないと、明日にはiOSが6になって、
もし、動かない場合に、またしても当分「文鎮」。
正式にシムフリーなのに、ベースバンドが06.15.00なおかげで、
iOS6が入らないと目も当てられない。
そんなわけで、今日、会社から帰って、ダウングレードしました。
redsn0w_mac_0.9.14b2で、ものの10分ほどで終了。
これで安心してiOS6を迎えれます。
そろそろ、普通のiPhone買うかなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です