iPhone5はやはり「軽、薄、速」

iPhone5の実機を触ってきました。
(買った訳ではないです(^^;)

発表のとおり、軽くなって、薄くなって、速くなってました。
売れないわけ無いです。
インパクトがないとか言われていますが、
これだけの積み重ねをできたことは、
本当に大きな進歩だと思います。
私の手に来るのは何年後かわかりませんが、
がんばって手に入れたいと思います。
さて、3gsはiOS6の対応機種に入りました。
また、旧BootROMですので、今でも完全脱獄ができるように
なっています。
さて、いつ6にUpdateすべしか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です