ふるさと納税のお礼品(鳥取県)

今日、鳥取県のお礼品が届きました。
先週に電話があって、今日届けてもらいました。
今回のお礼品の中で唯一のお肉です。

クール便で届きます。
何重にも包装されています。

こんな感じできれいなお肉です。
写真がヘタレで申し訳ないですが・・
実物はきれいです。
今週末にすき焼きをするので、そのメインとしてお迎えしました。
うちはあまり肉を食べ慣れていないので、5人でもここの肉と、
あと300gくらい足せば十分です。
ちらっと見たところ、この辺でグラム1000円はしそうな感じです。
なんか申し訳ない気持ちです。
今回は3自治体に寄付をしましたが、全て山陰にしました。
折角ですので近いうちに3自治体を訪れる予定です。
ちなみに、「はなふさ」というところお肉です。
HPでは買えないのかな・・・。折角のHPもったいない感じですけど・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です