米子市からふるさと納税の記念品が届きました

なんか久しぶりの書き込みになってます。
この数ヶ月、なにもしなかった訳でなく、忙しすぎて書き込みできませんでした。
いろいろな作業を進めていますので、また、進行状況をUPしていきたいと思います。
今日は先日振り込んだ「米子市のふるさと納税」の記念品がとどきました。
昨年も同市には寄付したのですが、このお礼品と、後日送られてくるお礼の品は、
今年は去年とは違ったものをチョイスしました。
また、届きましたらご報告させていただきます。
さて、今回届いた記念品は、お礼の品とは違い、一律に届けられる試供品のようなものです。
でも、その内容がかなり充実しています。
まず、届いたのは、こんな感じの箱。
去年は普通の箱だったと思うのですが今年は専用の箱ができたのでしょうか

開けてみるとこんな感じ。
去年と同じように、どら焼き、お茶、水などが多くを占めてます。
このどら焼きは、すごくふんわり美味しいです。
しかも5つも入っています。

ストラップ。
去年も入ってましたが、今年は少しデザインが変わっています。
結構、見慣れると可愛いです(^^;

それとこちらは去年にはなかった品。
最初、お菓子かと思ったのですが、いちごエキスのフェイスマスク。
おもしろいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です