今週の取引終了

今週の取引は終了としました。
先週末にシュミレーション結果を分析していると、
週末のこの時間以降の取引結果が総じてマイナスとなっていたことから、
この時間帯の取引はしないように指示してありました。
今日の20時の取引が最終となりました。
さて、結果ですが、
本番取引は、
1,038,580 → 1,053,602 +15,022
デモ取引は、
1,005,840 → 1,003,858 △1,982
と、なりました。
今回も本番口座の方が成績が良く、
本番は+15k、デモは△2kとなっています。
先週も書きましたが、日々、時間毎の取引は、
かなり大きく動いているので、
週末の結果だけをみると、このような差になりますが、
大きな流れの中では、当然に動きをしています。
逆に言うと、本番口座もマイナスでもおかしくなかった取引内容でした。
今稼働している指標は、EUR/JPYでして、
今週は特に浮き沈みが激しいペアでした。
途中でイレギュラーな相場なので止めようとおもったのですが、
止めてしまうと試行ではなくなってしまうので、
△200までは止めずにおくことにしました。
来週も浮き沈みはあると思いますが、
継続して行きたいと思います。
とりあえず一月稼働させてから、今後の動かし方を考えて行きたいと思います。
(本番)

(デモ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です