シストレでもストレスが溜まる・・

今週はかなりの「乱高下」でした。
前に記載したかもしれませんが、取引通貨は「EUR/JPY」。
取引されている方は、感じられていると思いますが、
今週の動きはかなり荒っぽいものとなりました。
特にイベント時での動きでなく、いきなり動き出すことが多く、
事前に乱高下を予測することはむつかしい状況でした。
実際に取引結果をみてみると、
本番取引は、
1,053,602 → 1,054,767 +1,165
デモ取引は、
1,003,858 → 995,169  △8,689
と、あまり大きな動きはないように見えますが、
実際の動きは日に5万位の上下がありました。
基本的には動きは見ていないのですが、
会社の帰りにちらっとのぞくと、評価損が5万とか出ていると、
ついつい強制決済してしまいそうになります。
今の指標が逆張り系なのでできれば、もう少し相場が安定してくれればと
思っています。
(本番)

(デモ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です