一進一退が続きます

一進一退が続きます。
かなり長期の間安定していた指標ですが、
やはりシストレの宿命、成績が落ち込んできますね。
実はファンダメンタルで、不安な要素が多かったので、
取引時間の制限をかなりしているのが影響しているかもしれません。
今、今週分のシミュレーションをしているので、明日の朝には
検証できるようになっていると思います。
もっと早いマシンにしないと、検証が日曜日限定だとしんどいですね・・
土曜の夜くらいにできればいいんですけどね。
本番取引は、
1,111,817 → 1,126,207  +14,390
デモ取引は、
1,001,240 → 982,880   △18,360
と、なりました。
なんでかデモの方が成績悪いです(^^;
本番

デモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です