不安定な相場引き続き・・・

不安定な相場が続いています。
米デフォルト懸念・・、ほんと迷惑な話です。
デイトレな方は逆に大きなチャンスをもたらすものとして、
参戦されているんでしょうね。
こちらの方は、心境的には完全に停止してしまいたい気持ちがいっぱいですが、
シストレテストのためには、なんとかリスクを減らしつつもシステムを動かし続けないと
いけないです。
今週は、
本番取引は、
1,177,981 → 1,203,471  +25,490
デモ取引は、
1,061,141 → 1,077,110   +15,969
と、なりました。
今週はこまめにがんばってくれています。
毎週結果をUPしてきましたが、
あまりたいした検証もしていないままに、
結果をUpしてもあまり意味がありませんので、
なにかあった時にUPしたいと思います。
他にもいろいろと作業をしているので、
そちらの作業状況などをUPしていければと思います。
(本番)

(デモ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です