SO-01C調子悪し

SO-01Cの調子が悪い。
先週から、この間買った暫定メインマシンのSO-01Cが頻繁にフリーズするようになった。
電源長押しでも復活せず、結果的にバッテリーを抜いて強制終了してから、
再起動している。
どうもスリープ中に通知があると、何らかのアプリかサービスが暴走している模様。
SO-01Cの構造は分からないが裏面の上部なのでCPUがあってそこが暖かくなっている。

今はこんな感じでかなりシンプルな構成なので、原因が分からない。
とりあえずバッテリードクターを外して様子見します。
また前の作業しないといけないのかなぁ・・。
その時はついでにAndroid4に移行します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です