なんとか復活か・・

1週はシステムの強制停止で火曜から金曜は停止していました。
2週は週頭から指標を搾り再スタート。
結果的にはなんとか今週で回復できました。
今月は欲張らず絞った状態で稼働したいと思います。
3週目の今週はイベントがそこそこあるので、
時間を制限して取引をしたいと思います。
ただ、時間を制限しても為替の動き自体がかなり荒いので、
結果的にどうなることやら。
今月最終週は取引しない予定ですので、
あと2週ですががんばって稼働させていきたいとおもいます。
そろそろ来年の稼働計画と指標の選定を進めないといけないですね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です