年末は取引しないほうが良かった・・・(–;

年末にも係わらず、大きな動きが多く、
シストレはかなり厳しい結果でした。
先週末で一度、〆ましたが、本日がほんとの最終。
ほんとFXはぎりぎりまで動いているので、
攻める方には面白いかもしれませんね。

今月の結果は、+39,786と、大幅に利益が縮小してしまいました。
本番取引は12/21で最終でしたので、影響はありません。
年明けは1/6から開始したいと思います。
1/1は開催自体もあやしいので、データ取りだけしておき、
1/2からデモ口座は開始したいと思います。
12月の取引結果はかなり大きく動いたようで、
来月以降の取引もむつかしくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です