今年の取引指標決定!

今年の取引指標を決定しました。
去年までは利益額が最大になる指標を選定していました。
今年は利益額でなく、平均利益、利益率に重点を置いて選定しました。
その結果、取引回数は去年より少なくなる予定ですので、
取引指標を3つにしました。
また、取引頻度はまだ不安定なところもあることから、
3分の1に制限しています。
デモ口座は先週の1/2から取引をしています。(痛手を受けましたが・・)
本番口座は1/6の夜から参戦予定です。
通貨は、EUR/JPY、EUR/USD、USD/JPYの3つとなりました。
スプレッドが狭いからか、結局、このメジャーペアとなりました。
以前がGBPとかも出てくることがあったんですけど、
最近はこの3ペアしか選定対象に上がってこない・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です