指標入力ミス・・

前の記事のとおり、1/6から本格的な取引を開始したのですが、
なかなか取引が実行されない。
LOGを見てみると、仕掛けようとしているのに、制限をかけて取引を抑制している・・・
仕事始めで忙しく内容の検証が先ほどになってしまったので、
精査してみると、年始に設定した指標の入力のミスを発見。
今年はUSD/JPY,USD/EUR,EUR/JPYの3ペアを指標にしたが・・・
今週はそんなわけで、ほとんど取引なし。
タラレバになるので金額は確認していませんが、
先ほど終わったシミュレーションの結果を、
さらっとみると、かなりの+でした・・(–;

来週はがんばってもらわねば・・・
N255先物もデータをそろえたので、シミュレーションを作ろうと思っています。
今年6月までに取引システムができればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です