月次初めてのマイナス

月次では初めてのマイナス。
(数年前のテスト時の大きなマイナスはありますが、
 現在のシステムとは別物です)
本番 2,000,000 => 1,900,857  △99,143
デモ 1,000,000 => 860,000   △140,000
デモ口座は最終確認する寸前に消えてしまいました・・
たしかこれくらい。
デモは1月の第1週から稼働していたので、その分損失が大きいです。
反省事項は先の時に書いたとおりとなります。
今回はシステム上のロスカットシステムが稼働でして、
予定どおり1,900,000円で強制決済となりました。
とりあえず2月の第1週はデモ口座のみの運用とします。
まだまだ不安定な状況が続いています。
これから本格的に順張り系の指標を含め、
新たな指標を構築していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です