iPhone5s(docomo)へ移行しました

ここのところ、バタバタしてまして、こちらへの書き込みができておりません。
が、特に多くの方が見られているわけでもないので、なんの影響もないです(^^;
さて、今日は、ここ一月の中での作業内容などを記載しておきます。
まずは、タイトルのiPhone5sへの機種変更です。
先月は年度末にあたり、各キャリアでの綱引きが行われました。
特に3月中旬以降については、各キャリアとも毎週のように条件が変わり、
かなりの緊張感がありました。
私自身も2台持ちの不便さから脱出できればと思い研究しました。
結果的に、今まで利用していたソフトバンクからdocomoへMNPし、
端末をiPhoneに移行することとしました。
(変更前)
・通話  iPhone3gs  2,000円
・データ So-01c   1,000円  合計3,000円
(変更後)
・通話・データ iPhone5s     合計3,000円
と、ほぼ同じ金額で、2台持ちを1台持ちに変更することができました。
機種も一世代前(大昔?)のから、最新機種に変更することができました。
今年はMNPの盛り上がりが異常だったのかもしれません。
しばらくはこの環境でやっていこうかと思っています。
今回使わなくなった端末は子供達のおもちゃになりました・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です