ふるさと納税のお礼が届きました(宮崎県日向市)

最近は毎日仕事で午前様・・・
そんな訳で平日はなにもできない日が続いています。
でも、このようなお礼の品などが届くとほっとします。
今回は、宮崎県日向市、お肉をいただこうかと思いましたが、
日持ちの関係もあって、ハムにしました。

「西日本ハム」ということで、いわゆる日本ハムでした。
なんとなく地元のハム屋と思っていたのが、大手の日本ハムということで、
すこし、テンション下がりました。
ただ、中身を見てみると、やはりスーパーで見るものとは違い、
かなり美味しい感じに見えます。

来週からすこしずつ味わいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です