すかいらーくからの株主優待

久しぶりに株主優待の報告です。
BlogにUPはしていませんが、ずっと、株主優待、ふるさと納税の返礼品は受け取っておりました。
他にもスマホ買い換えや預金のキャンペーンなどの特典などもあったので、一度、年間でどれくらいの経済的利益があるのか計算してみたいですね。

さてスカイの優待ですが、今年からカードになりました。
以前は冊子で300円ずつ切り離して使っていましたが、ファミレスとかだと、すぐに数千円になってしまい、数えるのに時間がかかることが多かったです。

今回の注意事項として、じゅうじゅうカルビやイタリアンとまとでは、POSが対応していないので来年まで使えないとのことです。
うちはじゅうじゅうカルビで使うことがあるので注意したいと思います。
ただ、3000円分ですので、ガストとかでも家族で使うと一瞬でなくなりますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です