Softbank Simply売りました

先日購入したSimplyをヤフオクで売却しました。
外装は外さずに動作テストをしただけですので、新品同様で売却することができました。
手元にはSoftbankのプリペイドSIMが残りました。
こちらはサブ機のSIMフリーiPhoneに入れてLINE端末にしております。
ただ、出先ではどうやってもデータ通信ができないままですので、
当面はWIFI限定です。
こちらの電話番号は1年後にMNP玉として利用しようと思います。
ただ、先日docomoから通信料の引き下げのリリースがありました。
来年は現在のような一括○円みたいなものはなくなっていくのかもしれませんね。
そちらの方が健全な気がしますが、そうなるとiPhoneなどの高額な端末は売れにくくなるでしょうね。
これからどうなるのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です