骨髄バンクからドナーの適合通知がきました

久しぶりに見た、オレンジの封筒

でも今回は事前にショートメッセージで、連絡がありました。
ショートメッセージきた時にはびっくりしましたけどね。
「【日本骨髄バンクからのお知らせ】あなたとある患者さんのHLA型が一致し、ドナー候補者に選ばれました。書類を郵送しましたので、受理後7日以内にご返送ください。お問合せは、フリーダイヤル0120-445-303まで。詳細はhttps://www.jmdp.or.jp/donation/about/post_392.html
をご覧ください。心当りのない方は、お手数ですが上記番号までご連絡下さい。」

調べてみると12年前になりますね。
ほんとについこの間と感じますが、結構な年月が経っているんですね。

アンケートが前回に比べると少し細かくなっているような気がしますが、
あまり変わらない印象です。
会社で相談し、なんとかなるだろうということで、OKで回答しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です