Macな人って株取引しにくい?

年末に有給を無理矢理消化してみる。
株を少し持っているので、デイトレでもしてみるかな?
あれっ?、なんでMacだと株式ツール使えないの・・(;;)
そう、私がメインの取引をする証券会社での、株式取引ツールはWindows専用らしい。
ちゃんと、FAQにも「Macには対応していません。」と、断言されているので間違いない。
じゃあ、他の証券会社を見てみると・・・、同じですね。(Windowsのみ対応)
ディトレしている人って、株式取引ツールを駆使して取引をしていると何かの本で見たけど、
みなさん、Windowsな人なんですね。(–;
あんな、かっちょいい画面で取引したいですね。
しかたないので、Macでとりあえず、WEBの更新ボタンを押しながら、取引してみる。
ザラ場って、気配値みたり取引するのおもしろいですね。
結果は・・・、しないほうがよかった・・・(;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です