どうやって、開発しようか・・

Macで株取引ツールを作りにしても、どうやって作ろうか・・。
ちなみに、私はごく普通のMac好きな事務系サラリーマン、開発時間も限られているし、
できることはしれてるので、スタンダードな方法で行きたいところです。
私のMac遍歴はおいおいふれるとして、現在の環境は、
Mac mini !!(PowerPC G4/1.25GHz/1GB/40GB)
そうです、普通のMacminiです。
メモリは増やしてますけど、256MBではすこし重いらしいので、
ここは贅沢しておきました。
ちょっと、HPで開発環境を勉強しよっと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です