自動投稿失敗

自動投稿失敗しました。
午後5時半になっても携帯に通知がこないので、
どこかでおかしかったんだな・・・と感じていました。
原因は、cronでの起動スクリプトの中に、コマンドをフルパスで記述できていない部分が
あったということでした。
基本的な過ちです(–;
先ほど修正をして実行してみました。
で、その時に、データベースの出力そのままでは見にくいので、
タグを付加してテーブルで表示するようにしてみました。
もう少し早くしとけばよかったですね。
今晩は、自動売買の部分を作成できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です