Todays Signal(Test)

本日のシグナルです。
この投稿は自動投稿ですので、カテゴリーの設定をする夜まで
不正確な場合がありますので、ご理解ください。
また、この情報を基に取引をされる場合は、
ご自身の責任でお願いいたします。
BUY(KAI) Signal —————>

SELL(URI) Signal —————>

code date point_max point_avg point_min rieki kikan
2212 2006-06-30 -100 -100 -100 31 13
7995 2006-06-30 -80 -86 -92 13 4
6305 2006-06-30 -63 -78 -90 53 4
7720 2006-06-30 -83 -88 -90 4 9
7751 2006-06-30 -80 -84 -90 290 33
6965 2006-06-30 -75 -80 -88 140 22
1978 2006-06-30 -50 -70 -84 36 32

今回は何故か1回の投稿で2回投稿されてしまった。(–;
ところで今日も買いシグナルはなし。
爆上げでしたからね・・・。
最近、仕事関係のシステムを作っているので、なかなか時間が空きません(;;)
と、言っても本業は事務系会社員ですから、VisualCで事務処理用のシステムを
作ってるだけですけどね。
なんせ、本業の片手間で作らないといけないんで、つらいです。
おとなしく外注にしてほしい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です