ヤフーファイナンスへのリンク

ヤフーファイナンスへのリンクを作成しました。
今朝方早朝にこちらのBlogにRESをいただきました。
「コピペでなくて、直接リンクした方が使い勝手が良いのではないか」
と、いう貴重なご意見でした。
ねずみおとこさん、ありがとうございました。m(__)m
よく考えると、MyYahooにコピペでも50件の制限があるので、
1Clickの方が断然楽です。
そんなわけで、今日は早めに会社を切り上げれましたので、作ってみました。
最初に「いつもの一覧」「コードの羅列(コピペ用)」「ヤフーファイナンスへのリンク」の、
順番で作成しました。
リンクについては引数が50件を超えるとエラーになるので、最初から50件だけをURLと
するようにしました。
実はこの一連の表は、awkで作っているのですが、
なんと、1Lineで書いてます。
すごい横に長いです(^^;
そろそろ外部ファイルにしないといけないかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です