Mac mini 壊れました

わたしのメインマシンである、Macminiが壊れてしまいました。
土曜日の朝にいつものようにAppleのソフトウェアアップデートを行い、
再起動を促されたことから、再起動をしたところ、そのまま起動しなくなりました。
いろいろと手を尽くしたのですが、機械的にいってしまったようで、
復旧の見通しがたたないことから、やむなく、ソフマップに修理にだしました。
Macminiはメインマシンであり、日頃の作業や投資情報の自動収集や、
各種サーバアプリが動いていましたが、いきなりとまってしまったことから、
現在、そちらの復旧作業にあたっています。
最近は帰りが10時位になるので、作業がなかなかすすまないと
思いますが、ぼちぼち復旧していきますので、
よろしくお願いいたします。
また、せっかくですので、復旧作業の顛末についても、
書いていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です