(小さい動き)時々(大きい動き)

先日、デモトレードについて書いた。
今週は月曜日の朝一から本番口座でも取引を開始した。
今回のロジックは、安定重視。
損失は少なく、仕掛けも少なく、利益も少なめ(^^;というものである。
それでも今までの経験から、レバを下げる意味で50万を投入しスタートした。
本当は毎日収支を報告したいが、Clickの収支が午前6時で区切られていて、
夜にしか時間のない私には微妙に収支が書きにくい。
とりあえず、月、火の結果を書きます。
今日の分は進行形ということで・・画像を確認してください。
10日(月) △4,900円
絞りこんでいたので、午後七時くらいまで取引なし。
あまりに取引がないので、思わず家に電話してサーバが稼働しているか
確認をしてしまう。
夜中にいきなり動いて、30取引くらいをした。
結果は少し寒い感じ。
11日(火) +51,400円
同じく昼間は動きはない。
夜中にいきなり動いて、一定の利益となった。
利益はうれしいが、元手からすると利幅が大きすぎて少し怖い。
これ以上のフィルタは、元のロジックの特性を隠してしまうので、
とりあえず、このままいくことにする。
12日の午後九時現在の動きは比較的大きな動きが出てきているので、
今晩のNYタイムが楽しみである。
(と、言っても私は早々に寝てしまうので、起きてから確認することになるが・・)
今、実取引と平行して、多くのシミュレーションをしているが、
PCを四台動かすと結構いろいろとおもしろい結果がでてくる。
今使っているロジックは既に過去のロジックになりつつあるが、
即時に最適なロジック、指標を選択するのは、時間的に非常に厳しい。
ゆくゆくはこの選択も自動でできるようにしたいものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です