初めての1週間連続処理

この1週間は初めての連続での本番処理を行った。
途中で停止したくなる衝動を抑えつつ、無事稼働できたことは、
成績云々よりも大きな成果であった。
結果だけをみると、小さな損失と、ある程度の利益をだすことができたように
見えるが、実際は1日の中では大きな損失が出たときが何度もあった。
特に今週は過去の動きは全く参考にならないような動きが何度かあり、
その場面では特に大きな損失をだしてしまった。
今後の課題は多いが、来週は大きな修正はできない状態で
稼働させていくことになると思う。
昨日からの成績は、
+22,800円
でした。

今週1週間で50万が70万になりましたので、概ね+20万となります。
今回のロジックは、過去1日あたりの平均利益が4.3万円ですので、
5日の稼働を考えると、ほぼシミュレーションどおりの結果となりました。
実稼働の後ろでは地道な検証作業が待っているので、
利益が上がっている時にこそ、できるだけ良いロジック、指標を見つけれるように
精進していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です