動きなし

この1週間は動きがなかった。
理由は、
・欧州のXmas休暇の関係で取引時間が制限されていた
・Xmas相場で動きがすくなくなっている
・火曜から木曜に北海道に旅行に行っておりシステムを止めていた
と、いうかなり個人的な理由である。
そんなわけで今週の取引は、
12/22~26 △400円
でした。
今週の木曜日に一月かけて行っていたシミュレーションが、
新しいマシンの投入で終えることができた。
思ったより他の通貨でおもしろいものができたので、
今後はこれらのシミュレーションの結果を検証したい。
年末年始も相場は動いているので、システムは動作させたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です