本番処理うまく動くかな

はじめに・・
今週はかなりばたばたしておりまして、Blogを更新することができませんでした。
そんなわけで今からまとめて投稿いたします。
ただ、テーマ毎に記事を分けたいので、分割して投稿します。

まずは、タイトルのとおり、今週から本番処理を再開しました。
4月末に逆バリシステムの限界から、大きな流れに流され、想定以上の損失が
出てしまったことから、本番取引を中止しました。
その後、システム運用の方法を含め、いろいろと試行錯誤し、
結果的に指標を作る過程を見直し、それに併せてシステムの更新を行いました。
そのシステムは先週に、デモ口座で稼働させ、想定通りの成績を出すことができました。
いよいよ今週はその新しいシステムで本番取引をすることになります。
ただ・・・
このシステムは計算量が膨大で、クアッドコア1台で処理をして、
二日もかかってしまいました。
(自動的に土曜日の朝7時から処理が開始されます。)
月曜日からの運用の予定が、指標の計算が終了したのが、月曜の夜、
計算結果の検討などで火曜の夜からの運用とすることにしました。
月曜日の夜は必死に計算結果を検討し、一つの指標をピックアップしました。
稼働させる準備をし、火曜日は仕事をさっさと終わらせて、午後7時に帰宅。
いよいよ本番処理を開始・・・のはずが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です