続:環境対策

先日書いた、
取引システム、管理用システム、データベースシステムの
3つを仮想化して1つのPCに入れてもかなり処理能力があまっているので、
シミュレーションを平行でさせるという作戦を実際に稼働させてみました。
結果は、かなりしんどい・・ということです。
週末の4分の1を作業させても、かなり、いっぱいいっぱいでした。
本番の処理がピークの時に、リソースが足りていない可能性もあり、
やはりシミュレーションは週末に一括で行うことにしました。
もう少し利益が経常的にでるようになれば、Amozonに引っ越しをするのが
良いかと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です