この流れはかなりきつい・・再び・・

なんとなく・・毎度のことのようになってしまった。
大きな流れで損失。
やはりこの流れの場合はなんとか損切りしないといけない。
過去のシミュレーション結果からは、損切りすると、
パフォーマンスがかなり低下することから、
現在は損切りをトータルの損失額としているが、
その場合のダメージが大きすぎる。
なんとか、金額ベース叉は時間ベースで損切りできるように
修正をせねば・・・
7/13  取引なし
7/14  取引なし
7/15  △55,173 ロスカット
7/16  取引停止
7/17  取引停止
7/20  取引停止
7/21  取引停止
7/22  取引停止
7/23  取引停止
7/24  取引停止
ちょっと仕事がハードになり、ちょっと先週は動かせませんでした。
デモは動かしていましたが・・
あと、クリック証券の、デモ口座でのWEB API取引が、7月いっぱいで終わりらしい。
いつかは復活するのではないかと、ひそかに、デモ口座でのAPI利用をしていたが、
なんとも寂しい話である。
日本の取引環境は確実に世界から取り残されていると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です