今週の相場をまともに戦えた人はすごい・

今週は本当にすごい動きだった。
いままで経験の無いような動きで、
うちのシステムとしては、貴重な経験ができたので、
今後の参考になると思います。
今週の相場を実弾でまともに戦えた人はすごいです。
全く予測のできない大きな動きに、デモ口座といえども手に汗にぎる展開でした。
うちのシステムではストップを架けていないことが幸いしてか、
若干のプラスで終えることができました。

来週からもどうなるかわかりませんが、
実弾投入に向けて、実直に準備を進めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です