先週末の状況(勝手に介入・・)

先週末は結果のUPできずでした。
結果が悪かったわけではなく、他のシステムを構築するのに集中していて、
完全に忘れておりました。
そんなわけで、今回は画像貼り付けはできません。
先々週の残  1,054,238円
先週の残   803,091円
差額     △251,147
と、いうことでかなりの散々な結果でした。
これは、日銀為替介入の直撃を受けてしまった結果です。
あまり大きな動きのある時期ではなく、システムも制限がかかっていない状況で
一気に動いてしまったので、大きな損失になってしまいました。
総量規制で80万に設定していたので、とりあえず今回の金額で止まりましたが、
仕掛ていた球数が結構あったので、決済が遅れるともっと大きな損失になっていたかもしれません。
今回は、そういう言う意味では、ある程度の大きな動きでも、総量規制機能がちゃんと稼働することが
検証できたのでよかったです。
デモ口座ですし・・・(^^;
デモ口座の方は月曜から調子よく動いております。
そんなわけで遅まきながら、本番処理をスタートしました。
球数は、フル稼働の半分にしています。
総量規制も高めの設定にしているので、
リスクは少なめになっています。
元本が50万位までいければ、もう少し球数をあげていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です