久しぶりに1週間通しで本番処理

もう先週になってしまうが、11月15日の週は久しぶりに本番口座での処理を行った。
本番処理を再会したのは、
・ この2、3週間は安定して収益をあげていた
・ 会社からの帰りが10時で安定してきたこと
・ 帰ってからパソコンを触れる精神状態であること(^^;
などから、とりあえず、15日の朝から、本番稼働を行った。
デモ口座は本来の仕掛けの3分の1に制限しているが、
本番口座は6分の1に制限した。
自分の目安として、証拠金100万で1指標の運用とすることにしている。
現在、運用中の指標が3本入っているので、100万の証拠金のデモは3分の1、
41万の証拠金の本番口座は6分の1に設定した。
残高を増やして、もう少し余裕をもって運用しようと思ったが、
とりあえず、今ある残高でなんとかすることにした。
さて、結果です。
本番 417,439 =>  443,892  +26,453
デモ 1,089,529=> 1,123,981  +34,452
と、なった。
先にも書いたとおり、理屈では本番はデモの半分のはずだが、
なぜか76%ということで、本番の方がより振れ幅が大きくなっている。
単純に利益が大きくでているので良いが、
逆に損失が出たときが怖い・・。
とりあえず、損益は1ヶ月、3ヶ月単位でみていかないと、
検証できないので、とりあえず、引き続き運用していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です