本年もお世話になりました

本年もお世話になりました。
m(__)m
今年も無事、年越しができそうです。
歳をとると・・年末の緊張感というか・・、特別感が全然なくなりますね。
FXは普通に動いていますし、やる事は山積みのままなので、
年末まで作業しているし・・。
と、いうことで、12月最終週の結果です。
本番は早々撤収しておりますので、デモ口座のみです。
1,064,135 => 1,107,967  +43,832
でした。
月収支は、100万からですので、+107,967でした。
デモ口座は3分の1に仕掛けを規制しているので、
フルであれば3倍となりますが、
シミュレーション以上の結果になりましたので、
おそらく運がかなり入っていたと思います。
本番は結局3分の2くらいの稼働率でしたが、
来年は限りなく100%の稼働率としたいと思います。
そういいながらも本番は3日からにします(^^;
それでは、みなさん、良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です