クリック証券からのレート取得できず(=>解決済み)

今日は、FX相場が動いている。
うちのシステムも、今日の朝から稼動させていた。
クリック証券から、8時過ぎまで順調にレートも取得しながら、仕掛けを行っていた。
ただ、生データを見ていなかったので、8時半くらいに確認すると、
なんと・・、取得レートのSの数字が妙に丸まっている。(下4桁が0)
生のデータを確認してみると、
なんと!!
8時7分からページのレイアウトが変わっていた(^^;
普通、メンテ終了後とかから変えない?
と思いながら、1時間くらいかかりながら、
新フォーマットに対応完了。
念のため、株.comも確認したが、こちらは以前どおり、
お行儀よく取得できていた。
レートの単位が違うから、取引の途中にレートの取得先変えるのは、
心配があるので、なんとか、違うところからもうまく取得できれば
いいんですけどね。
やはり、本番処理は、5日以降くらいに実施します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です