システムの不安定さをなんとかしないと・・

今週も金曜日にレート取得がおかしくなった。
イレギュラーな事が起こったときの対処を
もっと組み込んでいかないと、なかなか本番での取引は難しい。
今回も仕掛け中にレート取得がとまってしまった。
二つの会社からレートを取得しているが、
異常時に見るレートを切り替えるのが、
システム的に難しい。
開発当初は一日家のパソコンを触れないことはなかったけど、
この2年は帰って寝るだけの生活が多くなって、
気がつけば30時間くらい止まってることもある。
なんとか対処を考えないと。
さて、今週は週の途中で口座が切れた。
こちらは想定していたので、速やかに対応できた。
978,005 => 982,578  +4,573
1,000,000 => 1,053,578 +53,578
計 +58,151

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です