<安愚楽牧場>経営悪化

こんなニュースが飛び込んできた。
投資好きの私はかなり前から、
この「安愚楽牧場」へ出資していた。
当初は疑わしいイメージもあり、50万くらいから始め、
最高は300万近くの出資をしていた。
現在は減らしていたが、それでもかなり痛い。
昨日弁護士へ電話したが、なかなかつながらず、
つながってもHP以上のことはわからず、
今日になって、弁護士から「通知書」なる説明資料がきた。
結局、
「一月くらいで債務調査をするのでちょっと待ってて・・」
と、いうことらしい。
私の場合は3月に解約の申し込みをしているので、
すでに契約は終わって、未払い金となっているはず。
結果どうなるのかわからないですが、
「安愚楽牧場、賠償の可能性ある…細野原発相」
という記事もあるので、あまり騒がず静観したいと思います。
ほんと、昔に「長期信用銀行」でやられた時に続き2回目の「お痛」です(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です