自動取引の放置自動運転の恐ろしさ

ややこしいタイトルですが・・・。
結果的に今月は自動運転を完全に放置しておりました。
土日も含めばたばたとしておりまして、日曜日のこの時間でも、
まだ、作業てんこ盛りです。
そんなわけでこの一ヶ月は完全に放置しており、
成績を検証していなかったのですが、
ここにきて、ちょうど一月でIDが無効になってしまいました。
そんなわけで残高が確認できず、正確な取引損益が不明です。
ただ取引の内容を見ていると、
△200,000位な感じ。
ほんとリアルで入っていなくてよかったです。
仕事の関係でしばらくばたばたするので、
本番稼働は年明け以降となると思いますが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です