FXシステムの今後

先ほど投稿した書き込みにたいして、
今後シストレをしないのか・・という、
問い合わせが来そうなので先に書いておきます。
(そんなのないですけど・・)
基本的にシストレは、私の生活の一部になっているので、
なくなることはありません。
今回はひまわりFXですが、レート取得と取引システムは、
クリック証券も行っているので、大きな影響はありません。
一般論として、このような変更に速やかに対応できないことが、
シストレのリスクになり得るというお話でした。
ややこしいことを書きまして、申しわけありませんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です