Windows8 Release Previewを入れてみた

いよいよ一般人にも見えてきたWindows8。
お試し版がMSのサイトにUPされていたので、
我が家のメインマシン(Macmini)のVirtualBoxに
入れてみました。

正直使った感じは、かなり中途半端な感じ。
Windows7に無理矢理スマホ系のUIを載せている。
当然、普通のデスクトップ表示で使えるんですが、
こちらはスタートメニューがなくなったり
(当然表示できるんでしょうけど)
今までのWindowsユーザにとって、
使いやすくなるのか不明。
プログラムを作る者として、Windowsには泣かされて
きましたが、決して嫌いではないOSです。
でも今回の8は・・。
みんなにとって使いやすいOSとなっていることを、
祈ります。
今週は月を挟むので、トレードは動かしていません。
また来週から再スタートしますので、
週末にはUPしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です